RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒くて暑い

2015.11.07 Sat

「ゴハンまだですか」
朝晩寒いけど 昼間は暑いょ 明日なんて最高気温25度だってょ

k3258.jpg
フランシス君 首(の表面)がちぎれてるよ!(゜Д゜)
脱皮?でいいんだろうか 

先週、庭木の剪定をしてもらいました
ばっさばっさ掃除をしていると、チョロチョロっとヤモリが

k3257.jpg
目が金色だっ
もぅ一匹、すこし大きくて黄色っぽいのも居た
夕方で寒かったせいか、動きが鈍かった

k3261.jpg
アカンボ用枕カバーにっ
ゾウとキリンと一緒にお散歩できるかなあ ちょっと心配

押入れを掃除していたら むかーしの写真が出てきた
倉敷のアイビースクエアだと思うけど
k3260.jpg
キョアア!かめよかめだわ!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<2016かめめくり | HOME | かごから産まれる>>

未です

久々ですー(*^^*)
フランシスくん相変わらず
可愛い(*^^*)
朝晩寒いですが元気かな?
- | 未紀 | URL | 2015.11.08(Sun) 21:27:19 | [EDIT] | top↑ |

ヤモさん。

本物ですか❓
フィギュアですか❓
- | ちはる。 | URL | 2015.11.09(Mon) 20:37:54 | [EDIT] | top↑ |

未さんへ

おひさですー
カワイイですかありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
元気にしていますよー 今日は蒸し暑かったです
- | ヒライ | URL | 2015.11.10(Tue) 00:15:58 | [EDIT] | top↑ |

リアルヤモさんです

夏はすばしこくて写真なんか撮れませんが
寒くてじっとしてました。 手足がカワイイ(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.11.10(Tue) 00:17:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/885-07cbb6c5

