RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2016かめめくり

2015.11.10 Tue


       
    
                 彼          甲         ぬ         冬          秋
                  の          羅          く          来         過
                  か          干          ぬ          に          ぎ
                  め           す           く         け           て
                  ケ           て          と         ら
                  ツ          ふ                     し


 
*秋が過ぎ冬がくるというのに彼はただただヌクヌクとライトぼっこをしているそれにつけてもなぜ縦書きは行が揃わないのかという苛立ちとは無関係にかめのだらりと伸びた姿は大変よいものだ*


k3264.jpg
このところ 覇気のない天気で しょぼしょぼ雨が降ったりしてダラダラです

k3265.jpg
そんななか!今年もやってきましたかめめくり2016!(人´∀`)*゜。・。
あぁ嬉しいねえ。しかしもぅそんな季節か。(焦り

k3266.jpg
ぉぉっ 採用されましたあああ(嬉
むぅ。凛々しい画像を選んだつもりだったけど もっとこう、日常的なラヴリーポーズのほうがよかったかしら

迷うとキリないのょねーあんなフランシス君もこんなフランシス君も見てもらいたいし(親バカ

k3263.jpg
夜もだらり。

今年は、換気扇は新品と交換したし ねこの到来のおかげで各所も片付いてきています
年末の掃除はスムーズにできそうだ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<高すぎる壁 | HOME | 寒くて暑い>>

365

世の中には365匹、カメを飼っている人がいるのですね(笑)
私もその1人ですけど(苦笑)
歳は重ねたくないけど④月になるのが楽しみですね(○´∀`○)ノ
- | ちはる。 | URL | 2015.11.10(Tue) 21:38:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。今日は、こちらから失礼します(*^^*)
以前の知り合いに、やはり亀を飼っている人がいて「亀は冬眠するんだよ」という話を聞きましたが、フランシス君も冬眠するんんですか?
- | はこばん | URL | 2015.11.11(Wed) 22:23:13 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

たくさんのかめがー
今回も 画像は選考だったのかなあ
採用してもらえて嬉しいです 4月が楽しみ~(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.11.12(Thu) 10:10:31 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

今日はこちらへいらっしゃいませ(´▽`)b
冬眠するそうですょ フランシス君も環境を作ってあげればすると思います
んが、準備が難しくて怖くて思いきれません 冬の間さみしいし(ヲイ
なんでも「簡単っすよ全然OKっすよ」って答える熱帯魚屋の店長が「冬眠は(ヒライには)無理」と断言するので
やめておこうと思います
- | ヒライ | URL | 2015.11.12(Thu) 10:13:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/886-5a30a189

