RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒くなってきた

2015.11.25 Wed

「ぷく~~♪」

このところ うす曇りやらショボショボ雨で物悲しかったが
今日はようやく、パカーっと晴れて良かった

k3275.jpg
「だら~~」

今年の冬用に、ヒーターを新調し これまで使っていたヒーターは控え室にて待機
予備にとってあった一昨年のヒーターを処分しようと箱を開けたら

えっコレ新品ぢゃないの どこで入れ替わったんだろう
いつ買ったんだろう なにもかも不明(゜Д゜)

k3277.jpg

でも、こういう思い違いは嬉しいネ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<食べよ増やせよ | HOME | 日照時間>>

鼻ちょうちん。

抜けてる感が可愛いです(・ω・)
だけど、カメの鼻水、鼻ちょうちんは風邪のサインと本で読んだ事があります。
しっかりフランシス君の様子を見なくては、ですね。
- | ちはる。 | URL | 2015.11.25(Wed) 20:06:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なにこれ鼻水?鼻づまり?
鼻ちょうちんは風邪??亀なのに風邪ひくですか!!!
実家のカメコ(仮名)も鼻ちょうちん出してるの何回か見たことあるな・・・・
今はもう冬眠準備中かな・・・・(´・ω・`)
- | LittleEgg | URL | 2015.11.26(Thu) 14:11:24 | [EDIT] | top↑ |

ぷく~

カゼひかせないように気を付けないとー
急に寒くなりましたからねぇ
- | ヒライ | URL | 2015.11.27(Fri) 10:00:31 | [EDIT] | top↑ |

ひくですよ!

カメコ(仮名)さん冬眠準備ですかー
春までごゆっくりオヤスミください
鼻ちょうちんというか、オフロに入ったときに皮膚につく水泡、みたいな…
何度もちょうちんが出て、それが数日続くようならカゼかも、とかめのお医者さんに聞きました
冷やさないようにしないとー
- | ヒライ | URL | 2015.11.27(Fri) 10:06:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/892-e6969bce

