RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

センセも走る

2015.12.07 Mon

「もぅ師走ですょ」
うむ。今年の9月からはあれよあれよという間に日がたってしまった

k3282.jpg
夜中、フランシス君がおふとん(コルク樫の足場)から降りて、人工芝の下とかに潜り込む ザァリザァリという音がする
暖突さんが近くて暑いんだろうか

k3284.jpg
見つめ合うかめとねこ
日向はあったかいね

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<出てきてみよう | HOME | ついに完成>>

我が家も。

水槽専用の暖房をつけてから夜な夜なガリガリと動いてます。
せわしないです。
そして師走に入り、何となくせわしないですね(苦笑)
大晦日までに少しずつ…と予定のない休日は断捨離始めました(笑)
- | ちはる。 | URL | 2015.12.08(Tue) 00:34:11 | [EDIT] | top↑ |

せわしない

やはりあったかいとソワソワしますねえ
ぉぉ 断捨離始めましたか
この時期、お掃除チャンスですから 今年こそは!
と毎年思っています。
来年こそスッキリとした部屋にしたいですー
- | ヒライ | URL | 2015.12.09(Wed) 21:19:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/898-08995386

