RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

出てきてみよう

2015.12.09 Wed

よいお天気 さあ無料の紫外線を浴びよう

隅っこに歩いていって、100均のカゴに落ちる
k3286.jpg
「こういうときのために筋トレしてんですよ あーっとどっこいしょーっと」

フランシス邸お掃除中 陸場ごと力強く前進
k3287.jpg
あぁこの幅につっかえるようになったか(感激

しばらく、陸場ごとゴソゴソ動いていたが ちょいっと斜めになって抜け出てしまった
むぅ。知恵もついたか!

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<第7種接近遭遇 | HOME | センセも走る>>

確実に、

成長してます、フランシスくん。
嬉しくもあり、体型は子供のままでいて欲しくあり…ですな。
- | ちはる。 | URL | 2015.12.10(Thu) 21:37:33 | [EDIT] | top↑ |

嬉しいかぎり

かめ成長のフランシス君ですが
やっぱりちょっとずつ大きくなっていくのがわかるのは
嬉しいですねー
いつか漬物石のようになる日はくるでしょうか。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.12.11(Fri) 21:27:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/899-fe0662e7

