RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第7種接近遭遇

2015.12.12 Sat
k3288.jpg
「えっ僕ですか」

k3289.jpg
「あっ。ヒライの手がありますから カメラ目線でベッドから降りますよ」 ボヤけちゃったけど。

k3290.jpg
「降りながらもカメラ目線ですよ」 ボヤけちゃったけど。

今日は日中、ポカポカとあったかかったので とことこ歩いてもらいます
ねこは寝ているし大丈夫かな
k3291.jpg

「あったかいところはどこですか」
はっ(゜Д゜)

k3292.jpg
「こことかあったかそうですよ」

k3293.jpg
「あったかいんですけど、なんかすんごい視線を感じますよ」

k3294.jpg
「あったまったし、殺気を感じるのでいつもの薄暗がりに行きますよ」

k3295.jpg

こうして、第7種接近遭遇は事なきを得たのだった

ねこが、さぞかしちょっかいを出すだろう、そしたら緊急救出だ!(ドキドキ
と思っていたら、意外にも手が出ず(゜Д゜) 呆然と見送っていた

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:室内散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<手に入れると | HOME | 出てきてみよう>>

見えないです〜(ㆀ˘・з・˘)

フランシスくん、堂々と歩いてるからムーさんに怯えてる様には見えないですょ(笑)
無関心❓いやいや、ムーさんが大きすぎて山のように見えるのでしょうか❓
- | ちはる。 | URL | 2015.12.13(Sun) 00:49:50 | [EDIT] | top↑ |

意外に。

カゴに入っているフランシス君には大興奮のムー君も、
あっちから歩いてこられると「おおお??」って見守ってました
フランシス君の居場所があまりに足元すぎて、ムー君の全容がわからなかったのかもですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.12.13(Sun) 22:21:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/900-463b969a

