RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手に入れると

2015.12.16 Wed

かめグッズが目に留まると、迷わず購入してしまう今日このごろ

今日、違うお店で2回、同じかめの文鎮を見かけたんです
値段は1000円

一回目は 文鎮なんて使わないしと思いとどまったんですが
たたみかけるようにまた同じものが目の前に!

k3297.jpg
「しぱしぱー」

普段だったら「2回も!これはもぅお導きだー」とか言って買ってしまうところですが
文鎮…使わないし…
連れてきませんでした。

今冬注目アイテム「付けタートル」(゜Д゜)
k3296.jpg

ヒライは真夏でも、首元が開いているとスースーして気になります
家ではてぬぐいを巻いたりしていますが

秋冬用に、ぜひ欲しいと思っていた「付けタートル」
ようやく手に入れましたー(´▽`)b

…で、やっと手に入れた待望のアイテムなのに なんでか使っていない。
10日ほども寝かせて、ようやく使ってみました
首元ポカポカで快適です(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村


関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬のカミナリ | HOME | 第7種接近遭遇>>

初めて知りました。

つけタートル。
つけ襟は最近大人気だから見た事あるし知ってるけどつけタートルは初耳〜〜。
ヒライさんは冷え性なのですか❓
手首足首…首とつく部位を温めるだけで体感温度が変わるとぃぅので首を温めるのは良い事ですね♪
- | ちはる。 | URL | 2015.12.16(Wed) 23:59:40 | [EDIT] | top↑ |

便利ですょ

この時期、何枚も着ると動きにくくなりますから、よいアイテムです

私は暑がりですが、「首」は夏でも何かしら装備しています
首が隠れていると、薄着でも大丈夫です 
去年くらいから、膝とあごの先が冷えるようになりましたトホホ
- | ヒライ | URL | 2015.12.17(Thu) 21:26:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/901-e82de5fc

