RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬のカミナリ

2015.12.17 Thu

腰に手を当てて 来たるべき日に備えて壁ドンの秘密練習

k3302.jpg
「誰も見てませんでしたよね」 コソコソ

k3300.jpg
「はっ(゜Д゜) 見~た~な~~」

ところでこのところ 気候が乱れすぎです
先週は台風みたいな暴風雨のあと 夏みたいに蒸し暑かったし
k3301.jpg
今日もよく晴れていたのに さっきすごいカミナリ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<プロには適わない | HOME | 手に入れると>>

フチコさんサイズになって…(妄想)

フランシスくんに壁ドンされたとしたら…
フチコさんサイズやから、フランシスくんは…進撃の巨人みたいでキュンっどころかビビってしまいますね(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2015.12.17(Thu) 22:08:42 | [EDIT] | top↑ |

にげろー!(゜Д゜)

まさにガメラがこっちキターみたいになりますネ
フランシス君サイズになって、フランシス君に壁ドンされるとよさげですね(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.12.19(Sat) 22:42:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/902-de68644e

