RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プロには適わない

2015.12.19 Sat

寒いけれどよい天気
冬っぽくなってきたね

先日、某家電を購入し、設置(交換)を試みました
動画なんかも見たんですが「ハイこれをこうやって簡単ですネ!できました」ってホントに簡単そうだったのに

どこがイケナイのか不明ですが、結局ヒライでは交換できませんで(`へ´
2時間くらい奮闘してやさぐれてしまいました

しばらく放置していましたが、リフォームとかでお世話になっている人に聞いてみた
「あぁアレね。ちょっとややこしいんだけど 今やっときましょうか」
って5分くらいでやってくれた(゜Д゜) 早い!早すぎる

k3304.jpg

えーなんでなんで。ワシ2時間くらいもかかって結局ダメだったのに。やり方はこうでいいんでしょー?
おおむねそのやり方で良いけど、ヒライ邸のものは古くてちょっと特殊だったらしく、シロウトでは手に負えなかった(`へ´

見ただけでわかるなんて… な…なんとカッチョイイ…(*ノノ)
アアイウヒトニワタシモナリタイ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<第8種接近遭遇 | HOME | 冬のカミナリ>>

こんばんは!

今年は12月らしい寒さが遅かったですよねぇ~
風がなくお日様が差し込む日は我が家も甲羅干しタイムですv

あぁ、「自分で出来るわっ!」と思っちゃう事
ありますよねぇ(^_^;)

私、昨日ガラケーからスマホに機種変更したのですが
お店のお姉さんが、ささっと設定していたので
「後の設定は私でも楽勝v」と思ったら大間違いでした(T_T)
アアイウヒトニワタシモナリタイ。でございます(切実)
- | うさぎ。 | URL | 2015.12.20(Sun) 20:56:37 | [EDIT] | top↑ |

おおスマートフォンデビュウ

うさぎ。さんもついにガラケー卒業ですか
難しいんですかっ(゜Д゜)
お店のお姉さん(たぶん私より年下)って、さささっと簡単そうにやりますよねー
いろんなこと知ってるし、最新情報もバッチリだし
いくらヤングとはいえ、すごいですねー!

日中の日向はポカポカですねー(人´∀`)*゜。・。
取りこぼしのないよう浴びてもらう今日このごろです
- | ヒライ | URL | 2015.12.21(Mon) 23:46:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/903-6ccbedf4

