RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

第8種接近遭遇

2015.12.21 Mon

一緒に日光浴。

k3305.jpg
朝は晴れていても、昼ごろには日差しがなくなったり
その逆だったり なので

陽が当たってるときに慌ただしく浴びてもらう。

k3307.jpg

どうしても必要な書類を紛失し、探しまくりました
幸い、再発行可能な書類でしたが(時間とオカネがかかるが)

きっと再発行してもらったとたんにポロリと出てくるんだ

k3308.jpg
あぁヤダヤダ。ポンコツだなあ

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<年  末 | HOME | プロには適わない>>

ニャンとも微笑ましい♡

フランシス君とムーさんの②ショット‼️
今まで、ムーさんが子猫の割に大きく見えてましたけど、フランシス君との至近距離で見るとまだまだ小顔な子猫ちゃん❓
- | ちはる。 | URL | 2015.12.22(Tue) 01:46:21 | [EDIT] | top↑ |

近い近い(゜Д゜)

ムー君は小顔です そしてまんまるになってきました^^;
ボディはもっちゃりと大きくなってきましたよー
フランシス君は大きさ変わらないです もっと大きくなってもいいんだよー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.12.23(Wed) 10:37:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/904-cdda2fed

