RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年  末

2015.12.28 Mon


冬のフランシス君はあまり変化がなく 画像も同じようなのばっかりだ

k3311.jpg

晴れたら よく浴びている

k3309.jpg

夜になると干しに登ってくる

今年のかめめくりもあと3枚
2016かめめくりは既に、スタンバイしています

かめめくりの台紙がいつもカワイイので 何かに使おうととってありますが
思いつかない。何かないかな~

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:冬の日光浴 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハクビシン疑惑 | HOME | 第8種接近遭遇>>

スタンバイ。

私も来年のカレンダー、スタンバイしなくちゃ。
先週『喪中』に入ったから、新年はご挨拶の言葉を選んで迎えます。
- | ちはる。 | URL | 2015.12.29(Tue) 01:45:04 | [EDIT] | top↑ |

新年来ますね

喪中でしたか。お力落しありませんように。

年が明けると、カレンダーが安くなりますから
ちょっと待っていようかなーとか思いますょネ
- | ヒライ | URL | 2015.12.29(Tue) 15:48:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/905-76ff42d2

