RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハクビシン疑惑

2015.12.29 Tue

ヒライ邸近辺に、ハクビシンが出没するそうなのです!

まだ実物をハッキリ目撃したとかじゃないそうですが
去年も、ヒライ邸から徒歩圏内のあたりで目撃情報があったそうですょ奥さん!
k3313.jpg

そういえば、植栽の乱れがあったり
このあたりに野良犬は居ないし、野良猫の仕業でもないだろうし、と思うようなこともチラホラ起こっていた

k3314.jpg

そりゃヒライ邸のあたりは洗練されたアーバンな地域じゃないが
ハクビシンてもっと山とかの方に出るんだと思ってたー
窓開けっ放しとかはキケンだなあ

とか思いながら、フランシス君にお散歩してもらっていると

k3315.jpg
「…ねぇ… 入っていい…? そこに居るんでしょう…?」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:室内散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<去 る 年 | HOME | 年  末>>

未です

フランシスくん、ヒライさん
本年は亀友話などありがとう
ございました(^^)!

2016年もコロくんと未紀で
よろしくお願いします\(^o^)/
- | 未紀 | URL | 2015.12.29(Tue) 22:42:51 | [EDIT] | top↑ |

めっちゃ見てる!(*´∀`*)

ハクビシンカー。見たことないな。
我が家の周りは日本有数のスラム街なのですが、イタチがよくでます。
しかも悪びれる様子もなく、庭に人がいても「あっ ちょっと通りま」いうて横切っていく。
実家は田舎なのでタヌキもキツネも出るけど、ハクビシンは見たことないです。祖母宅はド田舎というかもはや山なので、猪も鹿も熊も出るけど、ハクb(以下同文)

なんか病気の噂もあったし、気をつけてッ!
- | LittleEgg | URL | 2015.12.30(Wed) 08:07:28 | [EDIT] | top↑ |

未さんへ

こちらこそご訪問&コメントありがとうございました(人´∀`)*゜。・。
未紀さんコロくんも、よいお年をお迎えくださいネ
来年も、また かめ話などいたしましょう~(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.12.30(Wed) 21:28:42 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

熊や猪がッ(゜Д゜)
おばーさまお気をつけてッ
イタチかー。野放しなのは見たことないです
ぱっと出てきて、「おおっイタチ!」ってわかるだろうか(なんの心配

うちは海が近い(山よりは)ので、どこからハクビシンがやってくるのか謎です
コワイですネ!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.12.30(Wed) 21:34:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/906-1f883d5d

