RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

去 る 年

2015.12.31 Thu

「かめ年はまだですか もぅ僕の準備はできてますよ」

k3317.jpg
ゆうべ、暖突さんのスイッチ入れ忘れてしまった
ごめんごめんごめんようーーー(>_<)

k3318.jpg
まったりと平和な大晦日

k3319.jpg
「来年もヨロシクお願いしますょ」

にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

関連記事


Category:だ ら り | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<新春フランシス君 | HOME | ハクビシン疑惑>>

来る年。

キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━!!!2016年。今年も宜しくお願い致します。
- | ちはる。 | URL | 2016.01.01(Fri) 01:04:39 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

「かめ年」そろそろ来ても良い頃ですよねぇ(*´ω`*)

以前、子どもと十二支の物語で「亀」にお声がかからなかった
件について話し合った事があるのですが、
結論は「亀」は「神の域」だからメンバーに
入らなかったんじゃない?と言う結論にたっしました(笑)

暖突って光らないので消えていて分からないですよね(^_^;)

昨年は仲良くして頂きまして有難う御座いました。
本年もナツ・マフユ共々、宜しくお願い致します\(^o^)/
- | うさぎ。 | URL | 2016.01.01(Fri) 16:55:15 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

日々過ぎるのがだんだん早くなる(゜Д゜)
今年もよろしくお願いいたします(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.01.02(Sat) 17:13:52 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

そぅか!シモジモの動物どもとは別格なのねかめは!!(大声
戌と猪とか、どっちかかめに譲ってもらいたいなあ
あと龍とか、アイツも場違いな感じですょネ

暖突さん ついてても「熱ッ!」とかでもないのでわかりにくいですよねえ
いっそつけっぱなしにしましょうか

昨年も ブログ訪問とコメントありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い申しあげます(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.01.02(Sat) 17:20:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/907-a9801526

