RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ねこと一緒に。

2016.01.14 Thu

「コップのフチの大阪のおばちゃん」

あっ。このネグリジェのパックカーラーおばちゃんがいいなーと思ったら一発で出たー!!
ワーイワーイ
ヒライはこういうのは、たいてい、「これだけはご勘弁を」っていうのしか出なかったり
よし次は!ってがんばっても同じのが出たりなので嬉しい。

k3334.jpg

ところで、ねことかめの記事が融合してきたし、諸般の事情により こことねこのブログを一緒にすることにしました
ここは更新終了いたします 長らくご高覧ありがとうございました

始めた当初は熱帯魚ブログだったここも、すっかりかめ一色になりました
熱帯魚もまだ居ますが この後新たに増やすことはせず、今のメンツが落ちたら飼育も終了する予定です

今後はねこブログ「ねこがきた」改め「かめとねこ」で続けていきます
よろしかったらまたぜひご覧くださいマセ。


関連記事


Category:だ ら り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME | 今年のおみくじ>>

ついていきます(笑)

ブログ、ムーさんと一緒になるのですね。楽しみだ♡
しかしカメブログ最後の写真のオバハン、強烈でオモロイ(〃∇〃)
- | ちはる。 | URL | 2016.01.15(Fri) 01:00:17 | [EDIT] | top↑ |

よろしくです

最後を飾るにふさわしいオバハンですネ!
今後新しい記事がなければずっとこのヒトが…プププ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.01.15(Fri) 22:54:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dararing55.blog112.fc2.com/tb.php/912-6c129b3c

